タチウオ船まだまだ期待できまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タチウオ船まだまだ期待できまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

◇◆28日タチウオ船釣果◆◇
70~100cm 5~30本

※※船中総数314本/18名様※※

tadahiko_20151228145813_20_small[1] f_client_report_web_photo_view[1]

◇◆船長コメント◆◇

本日も朝は横浜沖から行ってみました。
水深40m前後を標準規定よりも20号軽いオモリで狙い、到着直後よりポロポロっとお顔拝見♪
その後も反応出続ける中も喰いは渋め・・・それでも誘いの合った方は順調に・・・
そうでない方もポツポツとは~って感じで好感触でした♪
連日通り11時過ぎには反応の範囲が狭くなって喰いも・・・
う~ん・・・となってきたので後半戦またもや観音崎沖に展開!
オモリを標準規定に戻して・・・こちらは水深80m前後で底付近の反応!
釣れ方は派手な盛り上がり無くもこれぞ冬のタチウオ釣り!といった感じで触っても掛けられなかったり・・・
ポッチラポッチラと・・・サイズは中~良~大型と混じりつつ追加完了♪
結果はトップ30本の2番手25本に次いで24本の22本が2名様・・・・・・
11・5本と皆様オカズになって良かったです♪明日も頑張りますので宜しくお願い致します!!